イイコトあるかな

  • Day:2009.09.02 18:11
  • Cat:日常
今日はオレンジ色した朝から始まった。

朝日
朝焼けゲット♪


仕事に行くも、いつもよりゆっくりモード。
だって・・・今日はボス出張なんです。グフ
なので・・・仕事机の上にお菓子とコーヒー広げたままのお仕事モードであり、めちゃ気が楽。
(ボスがいる時は決してそんな事はできない。5年前、コーヒーを机の上に乗せたままPC作業してると
「コーヒーとPCとはレベルが違うだろ!」と怒られ済みの私)
レベルって・・・。



さて、学校から娘たちが帰ると一気に賑やかに。

読書のおつきあい
久々に宿題のおつきあいのお相手をすることに。
(しかも・・無理やりあかりのタンクトップを着せられ肩がずり落ちてるしぃ)


もう眠い・・
エンドレスの「大きなカブ」の本読みが子守唄となり・・・結局眠り果てる。



めぇさんのお店 [bond store meee.meee] で注文させて頂いた首飾りが本日届きました☆

3_20090902175631.jpg
配色の具合、トップのチャームがなんとも素敵。

首飾り
カタンメタルとかぶってしまいましたが・・・とってもキュートなの。
サイズも、頭からかぶせるのも少し余裕があって、その「少し余裕」の感じがこれまたピッタシ。
お洒落用にドシドシ使いたいと思いまーす♪


スポンサーサイト

Comment

いやーーーっ♪
早速載せて頂いて、恐縮です。
サイズ、いけたみたいですね!
眠っちゃうくるり嬢、相変わらず可愛いですねぇ*^^*

ありがとうございました☆
コーヒーとのレベルって
自分はいつも同レベルで置いてたような
それも 菓子食いながら・・

茶茶も少しお洒落した方がいいかな
黒豚に真珠になるかな
  • 2009/09/03 22:24
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★めぇさん★

ピンクちゃん、お気に入りですよん♪
心配してたサイズ、ちょうどです!
またまたお店覗かせてもらいますので、今後もヨロシク☆

くるりは、上手にいつのまにか寝てるんです。
くるりが寝てる事に気づかずあかりはずっと本読みしてましたが・・・
  • 2009/09/04 09:11
  • URL
★だいふくさん★

そう、菓子好きはちっとも変わってないと思われます。
5年前に言われた言葉でも忘れやしませんしね。フッ

茶茶ちゃんの黒に可愛い首飾りとか凄く似合うと思いますよ!
勝手なイメージですが黄色とかブルーも合いそうですよね~♪
  • 2009/09/04 09:17
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
