知らんぷり

  • Day:2009.08.26 18:33
  • Cat:日常

もうすっかり涼しくなって秋の気配を感じますね。

ダンナが松茸をもらって帰宅。
たくさんあったので、焼いたり、お吸い物にしたり、松茸ご飯に・・・と楽しみました。



くるりにも焼いたのをほんの少しおすそ分け。


さぁどうだっ!

松茸

むむむっ
めちゃ匂いを嗅いでましたが、この後口に入れ「ぺっっ」と出しました。
お気に召さなかったみたい(笑)
「ふんっ。別にいらんねーーん」と言いたげな表情で去ってゆきました。



結局・・・

アキレス
やっぱこれよネ~♪
・・・とお決まりのアキレス。


こわっ
しかし。
か、かおがコワイデス・・



**おまけ**

好きな監督トラン・アン・ユンの作品「夏至」をDVD鑑賞。

夏至

なんて繊細な時間の流れ方。
独特の映像美、色使いも絶品です。
ノルウェイの森がますます楽しみ。





スポンサーサイト

Comment

もう食べたんだ 松茸 すごいなぁ
うちも牛アキレスとか豚耳を食べると
野生の顔を出すわぁ
  • 2009/08/26 20:12
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★だいふくさん★

おそらく中国産の代物ですが・・・
ちゃんと松茸の味してました(笑)

時々恐ろしい顔してアキレス食べてるくるり見ると笑えてしまいます。
茶茶ちゃんもですかっ!?
見てみたいわぁ~そんなお顔。
秋ですね~
松茸三昧、いいですね~
あの芳醇なカホリは、くるりさんお気に召さなかったのね、、
ちなみに、ワタシ土瓶蒸しが好きー!←聞いてねっ

あーっ!!
↓バレイ、すません。
ノーチェックでした、あぁ・・ あぁ・・涙
これは何とかしますです、はいっ。
  • 2009/08/27 17:18
  • こてつ。
  • URL
なんやかんやで秋っぽいね~
朝晩はホント寒いし。
こてつ姫は土瓶蒸しですね!・・・メモットクワ
私も実は土瓶蒸しがいいのですが、我が家に土瓶がないという悲しい事実。
誠に残念であります。


いえいえ!
バレイ、行けたらええですねー
みんなのご意見重視で!

お山の上は10月終わりだと相当寒いかも・・・ですが、実に広々としてて良いですよ。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
