素敵プレゼント

とっても素敵なプレゼントを頂きました。しかもオリジナル。


   ラブリー
           手作りチョーカーとラブリーなお洋服。

チョーカー
           リクエストさせてもらったターコイズがお洒落。

   刻印まで
           名前と携帯の番号が刻印されてます。
 
       チョーカーを
           チョーカー装着・・・ちょっとアングル失敗。

    お洋服♪
              お次は苺のキュートなお洋服を。

     二つとも

チョーカー、革がすごくいい色で、これから使うたびにどんどん馴染んでいくんだろうな。
技術とセンスがないと作れないよなぁ・・と感心しながら手にとって感激。
毎日の忙しい時間の中で、細かい作業をこなしながらトンカチ打つめぇさんを想像しては感謝でいっぱいです。
大事に大事に使わせてもらいます。

お洋服も、なんとサイズがピッタリでなんとも可愛いの。
二つともお気に入りのアイテムとなりました。


めぇさん、いつもいつも本当にありがとう。。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
