雨にも負けない

日曜日、朝から雨の音で目が覚めた。
てっきり降らないものと思ってたので呆然とする。

でも。



でも・・・無事に会いたい方たちと会えて、なんとか川にも行けましたっ。



全員
ほらねっ。このみんなの笑顔。(しぃさん5頭飼い♪)
雨も降っておりません。



甲賀の山々に囲まれた川でしばし川遊び。
・・・と言っても8月なのに、涼しすぎる気温と風。(水は凍るように冷たかったらしい・・)


ルイくん入水
嫌がるルイくんを入水へとお誘いするこてつさん(笑)

いっくん・はっちゃん
ハッちゃん、凄ーーーく笑ってる。





それでは、川っ子メンバー。



兄弟
☆大好きだよ!!!めぇさん宅のイっくん&ハっちゃん。

いっくん
フレンドリーで優しいお兄ちゃんイっくん。このお顔に誰もが虜になること間違いなし。

ハっくん
ちょうど1才になったハっちゃん。可愛すぎるこのお口。





ルイくん
☆はじめまして。のこてつさん宅のルイくん。(ちょいとフリーズ気味・・)
こてつさん共々なんでこんなに爽やかなのー

心配顔
こてつさんと離れた数分間、なんとも切ない声を出し心配そうに待つルイくん。





ルナくん
☆フワッフワで可愛いカオリさん宅のルナくん。

遊びたい・・
リードがこんなことになろうと、みんなに笑われようと、川に入りたい!!とマジ顔のルナくん。




くるり
くるりは・・・至ってマイペースで、終始のんびりモード。
(みんなの写真ばっか必死に撮ってたので、くるりの写真がなくってビックリ、汗)


声かけしてくれためぇさん、はじめましてで遊んでくれたこてつさん・カオリさん、とっても楽しい時間をありがとう。手作りワンコおやつまで頂いて感激でした~
みんな優しくてアクティブで知識豊富で、心地よい刺激を受けて帰ってこれました。
うちは川へも一番近く、みんな愛知や大阪、神戸から渋滞の高速を抜けての移動で・・・ホントお疲れ様でした。
今度滋賀で遊ぶ時は、我が家へも寄って下さいっ。


また逢える日を夢見て、毎日を過ごします!!




スポンサーサイト

Comment

先日は、ありがとうござました
とっても楽しかったです!
お天気も、なんとかなってよかったです

くるり嬢、おしとやかで可愛かったですよ本当に。
唯一の女子なのに、ルさんの強引な行為・・・
誠に申し訳ないです(涙)
こんなですが、ぜしっ また遊んで下さい
(琵琶湖にて、笑)

しかし・・ いつの間にあんな写真をっ
一歩間違えたら虐待シーンだわっ、笑
  • 2009/08/11 09:52
  • こてつ。
  • URL
★こてつ。さん★

こちらこそ、遊んでもらいアリガトウでした!!
会えて嬉しかったデス♪
帰り道の渋滞大丈夫でした??
今度は是非琵琶湖行きましょー♪
下見しときます☆

くるり、全くみんなと交わらず状態でしたが一体どこで気疲れしたのか(笑)帰りの車内では死んだように眠っておりましたー

こ。さんがとーっても素敵な笑顔で川へとルくんをお誘いしていたので、微笑ましいシーンということで!!

あ、リンク貼らせてもらっても大丈夫です?

ありがとうございました!
楽しかったです♪♪♪

くるり嬢本当に可愛い!!!
もっと抱っこさせてもらえば良かった。
ともぶーさんとも、映画始め、
エンターなテインメントのお話もしたいと思ってたのに、すっかりボケボケで…
その辺はまた次回持ち越しという事で、宜しくお願いします、笑。

是非に、また遊んで下さいね!
★めぇさん★

こちらこそありがとう!!

私もイっくん&ハっちゃんともっともっとハグハグしたかったよ~
連れて帰りたい衝動に駆られましたのよ・・・コラコラ

めぇさんは可愛くて楽しい母さん!!って感じオーラが出まくっておりました。
しぃさんは、バカばっかする次女あかりを見る眼差しが凄く優しかった。
本当に優しい人なんだろうなぁ・・・って感じました。
誘っていただき、ホント嬉しかったです。

そうだ!!映画の話したかったーーっ。
うぅ。次回のお楽しみにとっておきます。
また遊びましょ♪


はじめておじゃまします♪
先日は、楽しい一日をありがとうございました!
くるりちゃん、女子オーラ全開でほんっとに可愛かったです~♪
ルナ、女子にいつも間違われますが、
本物の女子とやっぱり動きがぜんぜん違うぅ~!!笑

お姉ちゃんたちも優しくて、3人姉妹?ステキでした。
あ、ともぶーさんいれたら4人姉妹ですな。(*^_^*)

またぜひ 琵琶湖で近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!
  • 2009/08/11 22:07
  • kaori
  • URL
★kaoriさん★

ホント楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです!!
話しやすいkaoriさん、遊び上手なルナくんにまた会いたいです♪
確かに・・・ルナくん女子顔ですねー
でも川に何の迷いもなく入っていく姿は男前だったわ~

アラアラ四人姉妹だなんて・・・嬉しすぎデス。

ホントに琵琶湖で近いうちに・・・!!!
大津に来られる際は是非ともご連絡下さいねっ。
大津駅だって車でお迎えにあがります♪
そちらは無事に川遊び出来たんですね♪
キャバズも楽しそう~!
みんなお揃いの青色系のお洋服ですがチーム川遊びで揃えたのかな?(笑)

京都は止みそうもない雨だったしBBQだったのであきらめました(--〆)
1日中、雨時々止むだったので中止にして正解でしたが恨みの雨でしたわ。
9月にリベンジ予定ですのでお声かけしますね♪
今度は油断せず晴れごいとテルテル坊主を作っておかなくては!(^^ゞ
★セィラさん★

そうなんですっ。
お天気は優れなく、寒い位だったけど、キャバズにとっては暑くなく良かったのかも・・とポジティブに。
全くの偶然だと思うのだけど、みんな青色系服で、笑ってしまいました。

BBQの用意とかあったら雨では無理ですもんねー。
色々買い込んで中止だとテンション下がりますねぇ。

9月にお声をかけていただけるなんて・・・嬉しい!!!
私もテルテル坊主作ろうっと。
お会いできるの楽しみにしてます♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
