充電日

日曜日。
それは・・・待ちに待ってました日曜日だったわけで。
(実は、かれこれ4月からスタンバイしてたんです)

ブラスト!

そう、「ブラスト!」を親友2人と兵庫まで観に行くことになっておりまして。       


朝からウキウキ気分でバタバタ動き回る私をじっと監視する方が。
しかも微妙にオネエ座り。

朝
ちよっとツノ立てて怒ってる?

ま、今日は一日外出するんで、パパとおねえちゃん達とお留守番しててねー!っと電車の時間を気にしつつ家を後にしました。
・・・しかし、5分後、駅まで送ってもらう車の中で何かイヤ~な予感。
超重要な本日のチケットをバッグに入れ忘れ、「も1回家に戻ってーーーっ!!!」とダンナにUターンしてもらい、その5分のせいで、予定してた電車(友達と約束してた電車)に乗れそうもなくなり、急きょ先に電車に乗ってた彼女に「石山駅で降りてーーっ(泣)」と電話するハメに。
出だしからアチャーな展開でしたが、無事にも一人の友達とも梅田で合流し楽しんで来ました、ブラスト!

会場

横手の席は、ステージが意外にも近い気がして、観客を見下ろせて、ちょっと新鮮な気分。

初めてのブラストだったけど、なんで今まで行かなかったんだろう・・と後悔するほど衝撃的なステージでした。
音楽を魅せる、というかカッコ良すぎるパフォーマンスのレベルの高さに圧倒されっぱなし。
鳥肌立ちっぱなしで、きっと口開いてポカーンって見てただろう自分がいる。

休憩時間

20分の休憩時間には、名物だそうなパフォーマンスがロビーで行われてました。
・・・が、休憩入って真っ先にトイレに向かった私たちはまずかなり出遅れ、人混みにまぎれて(しかも横手から)パーカッションのパフォーマンスを見ることになりました。

・・・公演終了後もロビーでサインサービスなどあったけどそれも出遅れ、色々あったけど・・・感動しまくりのブラストでした。

そして、ブラスト終わってからもご飯食べながら、店替えてデザート食べながら、しゃべくりまくり、お腹よじれそうになりながら笑いまくり、なんとか帰路につきました。


パワーをチャージできる親友とのイベントは必須になりそうです。


そして・・・
次の日曜日も・・・
待ちに待ってました日曜日がやって来ます。

夏って楽しいな~♪






スポンサーサイト

Comment

わぉ!
ブラスト、私も見たいと思っていたのですよ
日本で公演するのはこれで最後とか・・・
いーないーな、ですよ。笑

生演奏や、ミュージカルとかって
日常にはありえない刺激があって、すごくいいですよね!
公演時間、間に合ってよかったです。笑

  • 2009/08/03 22:47
  • こてつ。
  • URL
仙台公演もあったみたいですが、行きたいと思いつつチケット買いそびれて行けませんでした・・・(涙)
熱気が伝わってきますね~♪

東北は夏祭りで盛り上がってます^^

★こてつ。姫★

やっぱ来年から充電期間とか言ってるけど、ほんとのところ来日は最後なのかなぁ(汗)
ブラストの火がついたのが遅すぎました・・・
もっと早くにこの存在に気付いていればっ。
と大いに後悔中です。

そうそう!!非日常の世界ダイスキだわん!!
鳥肌ものの刺激がたまらんのです(ニヤリ)
あぁ・・・次のイベント探しが始まっております♪

★なびすこちゃん★

そうなんです!!
あーそろそろかな~♪って鼻歌しながらネット見ると、結構チケット売切れ状態だったり・・・
私も、このブラストは気がついたらチケット発売日の朝だったので、かなり焦りました。

東北の夏祭り、ちょうど今がアツイのかな。
仙台もお祭りありそうですねー
一度行ってみたい!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
