夏にしたいこと

晴れてると、ジリジリ音が聞こえてきそうな程暑くって、雨が降ると湿度の高さにうんざりする日々。
夏の音なんだけどね・・


何にもせず、ホントはずっと寝転がっていたい気分。




くるりもきっとそう。

雨の日
雨の日。


晴れの日
晴れの日、日光浴。


晴れの日
眠いんだか、暑いんだか・・・我慢比べのような顔。
この後、スタスタっと家の中に走って行きました。





ホントは、すごく晴れた日はプールの底に潜って、こんな空を眺めていたい。
空
最後にプールの底から空を見たのはいつだったかなぁ?




今日は朝からJazzinのアルバム聴いてテンション上げ上げ作戦。
どんより気分を一新するぞ。





スポンサーサイト

Comment

は、はじめまして。
めぇ殿よりご連絡あったかと思いますが・・
スットコドッコイのこてつ。と申します。

夏のお遊び、滋賀へ伺わせて頂く際には
どうぞよろしくお願いします

くるり嬢、可愛いです(ニヤリ。)
  • 2009/07/21 16:34
  • こてつ。
  • URL
★こてつ。さん★

うふ。
こちらこそはじめまして♪
こてつ。さんのブログ、実は時々見させてもらっておりました☆エヘ。
ルイ氏のあまりの可愛さにぼけぼけーっと見とれていたのは私です。

なのでめぇさんからメールで夏のお遊び誘っていただき、お会いできるのめちゃ嬉しく思ってます!!

どうぞ宜しくです☆
最近、仙台は雨ばかりでジメジメです。。。
くるりちゃんの表情が、最近の天気を物語っていて、とっても可愛い♪
背中の模様がサンクと全く同じで、びっくりしました!
色違いだけです!!
左に1個、右に2個、尻尾に色ブチ。
お父さん同じだと、ここまで同じなんですね★うれしい^^
今度、背中の写真撮って日記載せますね。
★なびすこちゃん★

梅雨は一体いつ明けるのか??
雨ばかりで散歩にも行けない日が多く、イヤだねぇ。
くるりは、雨の散歩が嫌いなようで、玄関先でダダこねます(笑)

背中の模様・・・全く気がつかなかった!!
トライっ子のサンクちゃんとお揃いだとは。
(でも、確か・・・お爺様あたりが一緒の親戚にあたってるような・・・)
それでも、嬉しいデス☆

夏でも仙台は涼しそうなイメージ♪
でも雨はいい加減もういいね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
