二度目の。

  • Day:2009.06.22 21:47
  • Cat:日常
別段忙しかったわけでもないけど、色々とゴタゴタありましたので、ブログ放置中・・・というか、PCに向かう事もなかったここ数日でした。


色々あっても、くるりは普段となんら変わらず・・・


          edamame
                       巨大枝豆に夢中だったり。


          nobi
             ドアが開閉するややこしい場所でややこしい姿で熟睡してたり。
                   (暑くてどんどん床に落ちていったと推測される)


           シュン
           ゴミ箱からお菓子の箱を取って来て怒られ、一応シュンとしてみたり。
                     ・・・でも口からなかなか離さない
  



ごく普通の日常生活の毎日でしたが、先週には2回目のヒートを迎えてしまいました。
避妊手術に踏み切れずにいた矢先の事だったので、手術はもう少し見送りとなりました。


            パンツ
             犬用パンツは高いので、あかりの履かなくなったのをアレンジ。
                      (尻尾部分をハサミで切っただけ・・)


パンツを履かせると、大きいお尻がやたらと目立ち、ちょっと面白い。
清潔を保ちたいので、4・5日に一度はシャンプーし、結構フワフワ状態キープ。(飼い主汗だく・・)

出血もまだあるだろうし大変だけど、もう少しオパンツ姿を楽しみまーーす。


            出待ち
               朝、トイレにこもるダンナの出待ちをドア前で健気に行う姿。
 




スポンサーサイト

Comment

あかりちゃんのおぱんつネットで公開って
危険すぎるっ。

折角だから子供産ませてください~
  • 2009/06/22 22:38
  • だいふく
  • URL
  • Edit
かわえぇっすなーくるり嬢(*´`*)!!
暑いわヒートだわ、気怠いよねぇ。
うちもバテンバテンでございます。
ヒートが終わったらどこぞのカフェで冷たいものでもご一緒してくださいっ♪
くるりちゃんのパンツ姿かわいいですね^^
昨日は仙台も30度まで上がり、暑かったです。エアコンタイマーかけて仕事行って大正解でした。
思えば、サンクを飼ってからエアコン買った我が家(汗)
ちなみに今日はとっても寒いです・・・。
★だいふくさん★

グフ。
ヨレヨレパンツやけど残しておいてよかったぁ・・・と我ながら思ってます。
なんせサイズがピッタリなんですよ!!

子供ねぇ・・・確かにダンナも産ませたいようなんですが、もっと大きな家で、もっと経済的に余裕があって、働いてなかったら前向きに考えれる自分がいるんだろうなぁ・・・と思ったり。
病気のリスクを減らすために・・・やっぱり避妊かなぁ。
★めぇさん★

そうなんです・・・カワユイんです・・・(笑)

このクソ暑い時期にヒートでバタバタしておりますが、何かと汚れ物が発生しても洗濯してすぐ乾くのだけは助かってます。
毎日3回は洗濯機稼動状態です。

飼い主がバテバテでクタクタやと、犬はもっとバテンバテンやろうねぇ。

ほんまカフェしましょう!!!
高速かっ飛ばしてくるりと大阪行く計画一人で妄想中です♪
イっくん&ハっちゃんに会いたい病が発症中ですの。
★なびすこさん★

仙台でも30度!!!ヒョエー
異常やねぇ・・・
うちもエアコンタイマーしてる!!
停電でも起こったら、多分私仕事早退しますね、きっと(笑)

可愛いわが子の為にエアコンもいるものねー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
