1才になった日。

今日はとっても爽やかないい天気。
そんな中、くるりは1才になりました。

運動公園
風が気持ちよくって、守山の運動公園でドロドロになる程はしゃいで遊びました。


その後、予約してたモアナチュラルさんで、マイクロバブルアロマコースをお願いし、ローズウッドのアロマの香り漂う犬になって帰ってきました。


お店の方にデジカメ渡し、撮影をお願いすると、たくさんの写真を撮っていただきました。

3_20090523221810.jpg

4_20090523222031.jpg
噂には聞いてたけど・・・余程リラックスしたのか、気持ちよくってウトウト寝てたらしい。

5_20090523222121.jpg
メルヘンなリボンもつけてもらい、その上、フワサラちゃんになりました♪
耳毛がほんとサラサラで、プロの仕上がりに大満足。



家に帰ると、奮発して依頼したとってもかわゆい似顔絵ケーキで誕生会。

ケーキ

ロウソク
みんなにバースデーソングを歌われ、ロウソクを見つめるくるり。



そして、プレゼントは、やっぱりフェッチ。
fetch.jpg
気が狂ったように噛みまくり、寝転んでは顔を擦り付け、夢中になって遊んでました。
これが噂のフェッチなんだ!!と実感。



1年前の今日生まれてきたくるり。

ブリーダーさんの所で何匹か見せてもらった中で、ひとりだけキュンキュン鳴いてたね。
その元気いっぱいの必死なキュンキュンに「この子にしよう」って決めたんだよ。
くるり
(ブリーダーさん宅にて)


くるり2

くるりがうちに来てからというもの、みんなの笑い声が絶えないよ。
しおりとあかりは、偉そうにしてるけど、優しいくるりに助けられているんだよ。
寂しい時は一緒に寄り添い、遊ぶ時は一緒になって走り回り、いつも二人を見守ってくれてありがとう。

これからも色んな場所へ遊びに行こう。
健康に気をつけながら一緒に楽しくやっていこうね。


1才おめでとう。







スポンサーサイト

Comment

くるりちゃん 1歳おめでとー!!!!!

また勝手に、
身内のように嬉しいのです(≧∇≦)♪♪
乙女にはたまらないお誕生日となりましたね。
女子力をアップさせ美味しいケーキでお祝い☆
しかもケーキすごく可愛い!!!

出会いって、ご縁って、不思議ですよね。
でもきっと赤い糸で結ばれている、そう考えると愛しさ倍増です(*^^*)

くるりちゃん。
これからもステキな家族と温かい時間に包まれて、長く元気に幸せでいてくださいね☆★☆

おめでとー!!
  • 2009/05/24 00:26
  • めぇ
  • URL
くるりちゃん、お誕生日おめでとう。
マイクロバブル、うちのキャバズも
この前、やってもらいました。
サラサラで気持ちいいですよね。

今月末はももの誕生日なんで、
ケーキつくってみようかなと
思っています。
とってもこんな素敵なのは
作れませんが・・・
くるりちゃん♪お誕生日おめでとう。
とっても可愛いカンカンですね~。
ケーキも素敵です!!
我が家も来年は真似をしたいと思います。

サンクも一歳なったばかりで、まだまだ毛が短いですが、フワフワキャバリアになるのが楽しみですね。
★めぇさん★

アリガトーーーーー!!!
身内のように喜んでもらい、それがホント一番嬉しい。
乙女かぁ。
確かにそうかも・・・
私も誕生日は、出来ればエステや美容室なんか行って、おいしいもの食べたい!!もの。
女子の考える一連の行動なのね。。

ケーキ、かわゆいでしょー
お値段もたっかいんですが・・・特別に^^;

くるりが気持ちよく過ごしてくれるような時間作りをしたいなぁ・・って思ってます。
これからが楽しみ。
これからもどうぞヨロシク♪

★オーちゃん★

ありがとうございます!!
コメ嬉しいな。

マイクロバブル、良いみたいですねー
初回無料ってのに惹かれお願いしましたが、すっごいアロマのいい香りでリラックスしてたみたいなので、今度も行ってみようかな・・と思ったりしてます。
サラサラかつ毛質が柔らかくなったような気もする。

モモちゃん、あと1週間で4才になるんですね☆
手作りのケーキなんて素敵!!
(スチームクッカー大活躍ですネっ)
私も来年は手作りに挑戦しようかな。

★なびすこさん★

どうもありがとうーー!!
フフ。「女の子♪」って感じでしょー。
いい香りがまだ続いております。

ケーキね、犬用ケーキ専門の「patissiereseri」さんでネット注文しました。
写真送ると、ホントにおでこの感じとか作ってあって、感動ものでした。
くるりは初めてのケーキだったけど、めちゃバクバク食べておりましたー
サンクちゃんの可愛いトライのお顔を是非ケーキでも見てみたいわ♪
来年楽しみにしてま~す!

どんなフワフワキャバちゃんに成長してくれるか、お互い楽しみですね☆
これからが楽しみだね。
くるりちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
サラフワになって可愛いリボンも付けてもらってお姫様みたい!
マイクロバブルはいいみたいですね。
お友達のポメちゃんもしてもらってホント毛艶が違ってました。

ケーキもめっちゃ似てる~!
切ってしまうのがもったいなくなるわ(笑)

また次の誕生日までお姉ちゃんズと一緒に楽しい事をいっぱいしてね♪
おそくなったけど おめでとう。
ケーキ可愛いなぁ
あ。もちろんくるぽんも。
山さんと一日違いかぁ・・・
  • 2009/05/25 16:25
  • だいふく
  • URL
  • Edit
★セィラさん★

お祝いのお言葉ありがとうです!
誕生日前にトリミング行こうかと思ってましたが、リボンとかで可愛くしてもらうならやっぱり当日ですねー。飼い主のほうがテンション上がってしまいました☆
マイクロバブル、さすが皆さんご存知なんやぁ。
あのフワサラ感!また連れていくのが楽しみになりました。

ケーキ、カットしようかと思いナイフ持って悩みましたが、キャバの鼻の部分が切るに切れなくって・・・結局丸ごとドーンと食べさせました。
くるりもちょっとためらってましたが、バクバク食べてました。
(2/3程で引き上げましたが・・・)
★だいふくさん★

いえいえ!全然遅くないですっ!!
嬉しいです☆ありがとうございます。

高かったけどケーキには感動しました。
ま、次回は手作りしてみようかなぁ・・と企み中です。

山さんと一日違いやから必然的に山さんの誕生日も覚えてしまってます^^;
だいふくさんも確か誕生日迎えられましたよね?
おめでとうございます☆☆
可愛い茶茶ちゃんと優しいダンナ様がいて、素敵な誕生日だった事だと思います。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
