ちょっと嬉しい。

水曜日。

少しひんやりとした晴れの日だった。
近所に遊びに来ていたキャバのお友達と遭遇。
・・・と言っても、くるりを散歩してるのを見かけた飼い主さんが、「ちょっと待って。今連れてきてるから」と家の中から連れ出してきてくれた。



3_20090516112512.jpg



久々の再会に、くるりは飛んで走ってゆき、尻尾ぶんぶん振ってラルフ君にご挨拶、嬉しくってラルフ君の飼い主さんにも愛嬌を振りまく。



2_20090516112649.jpg
くるりでも8キロ弱あるんだけど、ラルフ兄ちゃんにはとてもかないません。


あまりに執拗に近づいてくるくるりに、ちとお疲れ気味。
くるりには、もっともっと他のワンコと関わる機会を作ってあげて、犬との上手な関わり方を身に付けさせるべきなのでは・・と思う今日この頃。
4_20090516113203.jpg

ありがとうラルフ兄ちゃん、また会おうね。



・・・と、嬉しい出来事だったが、
今日も、嬉しい出会いがありました。


今朝、雨が降る前に・・・と散歩に行き、一緒にいっぱい走りまくった。
それから、近くのホームセンターのペット館で行われた「ペットカーニバル」に朝から行ってみた。
おやつやソファーカバーなんかを安くゲットし、うろうろしてると、「キャバリアですよね。うちにもいるんですよ」と声をかけられた。
ワンちゃん連れではなかったけど、少しお話してるうちに、ワンちゃんの写真を見せていただき、なんと私も見覚えがあるキャバちゃんで、相当びっくりした。
忘れるはずがない。
以前にこのペット館で行われてた「ワンコの写真展」なるものの金賞ワンちゃんだったキャバちゃんで、なんて可愛いキャバちゃんなんだ・・って金賞貼られたお写真をずっとみつめてたから。
だから、そのキャバちゃんの飼い主さんと偶然お話できる機会があって、ホント嬉しかった。
そして、つい調子に乗って、くるりの名刺まで渡してしまった(笑)

また、どこかでお会いできますように。
このブログを覗きにきてもらえますように。

と、曇り空に向かい念じながらの帰り道。


どんより雨降りで脱力感いっぱいの土曜。
これから、映画化されると知り急に読み返したくなったノルウェイの森をソファーに寝転んで読んだり、娘達の上靴袋を新調するのでミシンと格闘したり・・・してみます。



キッチンに立つと必ずついてきては、ややこしい場所で寝そべるくるり。
このお嬢もソファーに移動だな。
くるりinキッチン
スポンサーサイト

Comment

あたしも明日行ってみよっと。
瀬田ね。
ディオワールドは月末やね。
  • 2009/05/16 19:09
  • だいふく
  • URL
  • Edit
だいふくさん★

こんばんわー
20名限り・・・とかのは開始時間前に整理券でさばいてしまうやり方なので、とにかく整理券をゲットするのが良さそうかもです。

月末のディオが楽しみです。
お会いできたらイイナ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ノルウェイの森 キャスト
音楽家たちの村上春樹 〜ノルウェイの森と10のオマージュ〜商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 村上春樹さんの『ねじまき鳥~』を読みました。春樹さんの作品は好きで、今まで『....村上春樹さんの『ねじまき鳥~』を読みました。春樹さんの作品は好きで、?...
  • 2009/05/16 14:47
  • URL
