1ケ月経ちました。

くるりが来て、今日で1ケ月。
早いような、遅いような、やっぱり早いかな・・・(どっちやねんっ)

今日は子供たちが二人でお留守番。
3時半に家に帰り、リビングのドアを開けると、尻尾フリフリ、その後トイレでオシッコいっぱいして、サークルから出してもらったくるり。
いつものように飛びついて来るのかと思いきや・・・

ペタリとくっついて来て・・・
座った私のひざで落ち着き、体を触ってやるとウトウト寝る
こんなコトは初めてで、私も結構びっくり。


blog_20080830144626.jpg

↑顔はコワイですが・・手の上に顔を乗せて・・とっても可愛かったのデス。

そして、私に甘えた後、しおりに甘え・・・
サークルに入れると

blog2.jpg

大好きなぬいぐるみのビーグル君を枕にして、ぐっすり寝てました~
・・・眠たかったのね。。

くるりが来る前の生活、少し前の生活なんだけど、もう思い出せない位になってる。
この子がいてあたり前、というか、すっかり家族の一員になってます。
毎日どれだけくるりに元気をもらって、こんなにも優しい気持ちになれるなんて。

犬との生活の幸せを少しずつ噛みしめてる今日でした。
もっともっとこれから楽しい事いっぱいあるよねBrilliant
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
