そして・・GW後半

もうかなり前のような気がするGW後半の出来事。



気が知れたダンナの小学校からの友達ファミリーとBBQしたり

BBQ
ココは、ペット禁止のBBQ場だったので残念ながらくるりはお留守番。



実家の父母と野洲にあるドッグカフェに初めて行ったりしてました。

2_20090511192516.jpg
琵琶湖沿いの湖周道路沿いにあるドッグカフェkutsurogi くつろぎ


3_20090511193858.jpg


ここは店内もワンコOKの上、外にあるドッグランも使用できるし、写真のような人工芝ドッグラン付きのテラスもある素晴らしい場所でした。
初めはジャックラッセルテリア軍団がこの素敵な場所でキャンキャン・ワンワンと激しくオフ会らしきものをされてましたが、店内でランチを食べてる間に、帰られてました。

・・・で、食後のコーヒーは、こちらの席に移動させてもらいました。

4_20090511194219.jpg
珍しくボール遊びなんかしたりして。


結構ここの場所が気に入った様子。
ちなみに琵琶湖沿いだからと言っても、木が邪魔で全く琵琶湖は見えません。

2階にはソファー席があるらしく、オフ会や誕生会もできるらしい。
1階のテラスもいい雰囲気だったし、また是非来たいな。






1_20090511194037.jpg
ん。また来ようね!!


そして、実家の父母にはいっつもお世話になっております。
どうもありがとう☆


・・・といった感じで、ゴールデンなウィークは幕を閉じました。
特に高速道路で遠出することもなく、どこが渋滞してるのかわからないまま、いつもの休日でした。





Comment

では次に滋賀入りした際は、ここでお戯れしましょう♪♪
  • 2009/05/13 17:32
  • めぇ
  • URL
素敵なドッグカフェが沢山あって、羨ましいです!仙台は、やはりまだまだ少ないですね。ちょっと車で走ればドッグラン出来そうな山に囲まれてるので、ドッグランは多いと思います(^-^)
くるりちゃんも何だか大人顔になってきましたね★
  • 2009/05/14 12:21
  • なびすこ
  • URL
めぇさん★

グフフ。
そうしましょう♪
人工芝のラン付きのお席、ゆったりできてなかなかいいもんです。
ボールと戯れるイっくん、くるりから逃げまくるハっくんのお姿、想像するだけでニンマリ。

ぜひ、また滋賀にお越し下さいませ!!

なびすこさん★

残念ながら沢山・・・はないんです。トホホ。
ポツン・・ポツンと点在してる感じかな。
店内もワンコOKのお店はホントなくって。
ドッグランはカフェよりもーーっと少ない!!
仙台にいつか遊びに行きたいわ♪

大人顔かぁ・・・
もうすぐ1歳。だんだんそんな顔つきになってくるんですねー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
