アリガトウ☆

今日は、ダンナも仕事なので、まったく普通の日のように特に何をするでもなく、普段の家事をしたり、日向ぼっこをしたりしておりました。


でもね、「まったく普通の日」ではなかったんです。
気持ちはソワソワ&ドキドキ。

tanosimi
この窓の向こうに見える道から、ずっとお会いしたかった人が来るなんて・・・



ちょうど滋賀に「日々、早々と」のめぇさん&イッ君&ハッ君が用事で来られるんで、帰りに大津にも寄ってもらえるコトになったんです。
私の大好きなブログ。
亡きリォン君の母、素敵なめぇさん。
あぁ、会えるんだぁ・・・とメール見た時、じわじわと嬉しかったなぁ・・・


・・・で、やっぱり実際お会いして、物凄く嬉しかった♪
今までブログ上でしか見ることのなかったイッ君・ハッ君が目の前にいる!
会いたかったよ~っ!!!
写真じゃなく動いてるっ!!!
くるりよりめちゃ小さい~っ!!!って興奮状態の私。

めぇさんは、お声も可愛く、実物も予想通りの可愛い方でして、冷静に装いつつ、ホントはとーーっても緊張してた私。
もっとお話したいコトや聞きたいコトがあったはずなのに、上手く話せず今頃後悔。
それに、寒くなってきた夕方なのに、これまた寒い&何にもない公園に連れて行き・・・家でコーヒーでも飲んでもらったらよかった・・・とこれまた今頃後悔。
もう、何にも気がつかず、めぇさんスミマセンっ!!!




いっくん
お顔は落ち着きを見せてるけど、とってもフレンドリーなイイヲくん。
イっくんの息づかいを間近で感じられて恍惚としてしまいました(笑)



はっくん
パピちゃんの顔つきが残り、ちょっと怖がりさんなハクビくん。
くるりから逃げて、最後はめぇさんに抱っこされて、ホッとしたお顔(笑)


ぜんいん
3匹一緒のは、こんな写真しか撮れませんでした・・ハハハ


めぇさんからは、少し早いけどってくるりのバースデープレゼントを頂いてしまいました。(それもメッセージ付き☆)
誕生日を覚えていただいてた事、ちゃんと手渡しでいただき、嬉しく思ってます。
お洋服もスヌードも大事に使わせてもらいます!!
コーヒー好きなダンナには、早速ドリップコーヒーを先ほど入れました!!おいしいー♪
何だか沢山いただいてしまいましたね。本当にアリガトウ。



bakusui
くるりは爆睡モードに入り、すごいイビキで全く起きてきません。
(特に大した運動もしてないのに、この有り様。)


また次回、お会いできる日を楽しみにしております。
大阪行ったら、ぜひぜひ遊んでやって下さいねっ。



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!!
お会いできて本当に本当に嬉しかったですっ♪
くるりちゃんの可愛さ、かなりツボなんです(*^^*)
可愛くて仕方ない!!
ともぶーさんのべっぴん度も、ブログで拝見する以上で得した気分でした☆
娘ちゃまのキャラも、帰ってから思い出し笑いです、笑。
オッサン全開な私をよく書いて下さって...
ズミマゼンッ 汗!!!!!
バタバタなのに快く会って下さり、ほんっとうにありがとうございました☆☆☆
また遊んで下さい♪
  • 2009/04/30 00:24
  • めぇ
  • URL
めぇさーーん★

お時間ないのに、わざわざ寄ってもらい、嬉しかったデス!!!
それに、ややこしい娘二人にも付き合ってもらいスミマセン。
娘たち、すっごく会いたかったみたいで、どうしても会うって聞かない状態だったんです・・

オッサン全開だなんて・・・何を言うてるんですかっ。
そうそう、イっ君・ハっ君ともに賢いなぁ・・って思ってました。
くるりは、公園までの間ずっとイっ君の周りをウロウロしっぱなし。
でも二匹は、初めての場所でもスタスタ~っと賢く歩いてたね。
色々な所へ行き、慣れてるのねー。

今度は、ぜひ放牧させましょうねー(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
