ピクニック

日曜日。

朝からリビングの模様替え。
ソファーをあっちこっちに動かしてみる。
ややこしいのでくるりと娘二人はくるりのサークルへ自主的に避難してもらう。
狭いのに意外と三人仲良くおとなしくしてた(笑)



10時すぎ。

またまた思いつきでお弁当を作り、ロクハ公園へ。
思いつきの行動のわりには、桜の下の木陰の場所でピクニックを楽しんだ。

1_20090420222125.jpg


くるりのお弁当も特別に用意。

3_20090420222604.jpg


ここには、遅咲きのサトサクラという品種が咲いていて、芝生の緑の絨毯と大輪の桜がまぶしい。
思わぬところで、こんな綺麗な桜と出逢えた。

4_20090420222338.jpg


おにぎり頬張ったり、ケラケラ笑う子供たち、くるりのあくび、ついついウトウトしたくなるような心地よい感覚の素敵な公園でした。

2_20090420222454.jpg


**おまけ**
ただいまのBGMは、RAM RIDER。
キャッチーでキラキラで切ない感じ。
MySpace結構聴いてます。

Comment

うわ~ いいですね(^O^)
本当に気持ちよさそうです!
くるりちゃんのお弁当もあって大満足の笑顔ですね♪
  • 2009/04/21 12:44
  • なびすこ
  • URL
なびすこさん★

暑かったけど、木陰は風が気持ちよかったー
即席のくるり弁当も何とか用意できてよかった♪ ま、がっついてしまい、あっという間に完食ですが・・

この公園はリピ決定です☆
でも、これから暑くなるとキャバは日中は無理っぽいですね・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
