初めての病院

  • Day:2008.08.05 22:43
  • Cat:病院
2回目の予防接種に連れて行きました。
初めて行く動物病院、初めての体重測定。
便も持って行けば検査してもらえると聞き、くるりのう○ち待ちで30分家で過ごし、見事う○ちをGETしてから病院へzoomzoom001
体重測定は・・・意外と大人しくしていて・・・2.2キロでした!
うちの長女が「しおり」で次女が「あかり」、3女としてやってきたワンコ「くるり」。
「みんな(り)が付いてて3姉妹なんです」と先生に言うと、
「この子(助手?の看護婦さん)はさおりって言うねんで~」と。
「ほな、4姉妹ですね」と言いながら、和やかに熱を測ってもらったりしてました。

少し前に大津の千町で出たワンコがいるからと言って6種混合ではなく、9種混合を打ってもらいました。
ちなみにこの病院、6種でも9種でも5000円kao03
それなら9種にしますよね~普通。

いつも混んでるらしいこの病院、たまたま行った時「次になりますので」と言われ、待合いで抱っこして待ってると、知らないおばさんに尻尾を振る振るくるり
次は3週間後に3回目を打ち、1週間たてば散歩OKなのです。

待ち遠しいなぁ



0811 018-2
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。