サクラと出逢い

今週ずっと風邪の我が家だけど、ようやくみんな元気になったので・・・と、急な思いつきで彦根に行った。
実のところ、高速道路のETC割引も使ってみたかったのです。


・・・と、その前に、ドッグラン併設の黒丸PAにも立ち寄り、ほんの少し遊んでから。
ここに到着した時、ちょうどドッグランから出てきて車に乗り込もうとしていたキャバちゃんがいて、もう少し早くに着いてたら一緒に遊べたのにぃ!と思いながらのドッグラン入場。

1_20090405225136.jpg
始めは、貸切状態だったからか、元気いっぱい飛び跳ねるくるり。


ところが、だんだんワンコが多くなり・・・くるりの元気っぷりが大人しくなる。


2_20090405225336.jpg
やんちゃいっぱいの柴くんに追いかけ回され、かなり頑張る。


3-2.jpg
結局逃げる!目が必死。
この後逃げまくるのに疲れたのかランの隅にしゃがみ込み、もう無理・・といった顔を見せるので、ラン終了。



4_20090405230055.jpg
彦根城は、桜のピンクとお堀の緑がなんとも綺麗で、満開ではなかったけど充分でした。
ワンコ連れ&チビ連れなので、お城の中には入らず、ぐるりと花見。

・・・と、その時、目線の先にキャバ発見。
飼い主さんはこっちを見て笑ってる。


なんと、さっき、黒丸PAのドッグランで入れ違いだったキャバちゃんにまた会えました☆
5_20090405231508.jpg


カール君という2歳のシャイな男の子。
6_20090405231555.jpg

くるりは、カール君の飼い主さんに甘え、いっぱい撫でてもらい嬉しそう。
7_20090405231623.jpg

一日に二度も会えたので、きっと会うべきワンちゃんだったのだなぁ・・なんてほっこり思いながら、彦根城を後にしました。


そして、ランチはネットでチェックしてた「epice cafe」へ。
8_20090405231652.jpg

アジアな感じのお店で、テラスはワンコOKでした。
・・・と言ってもテラスはゆったり2席のみなので、ごちゃごちゃせず寛いでおりました。
10_20090405231720.jpg

9_20090405231756.jpg

店員さんに写真も撮ってもらったので、epice cafeのブログの5日の日付でUPされてました♪


結構暑かった上、いっぱい外を歩いたので・・・車内では案の定こんな姿に。

11_20090406170636.jpg


Comment

楽しそう!
お出かけ満喫してるくるりちゃんかわいいですね★
犬がちょっぴり苦手な所はサンクに似てます(笑)
尻尾を丸めながら挨拶する姿が瓜二つ★★
仙台は桜はまだ咲いてませんが、週末に咲きそうな陽気です!
外遊びが気持ち良い季節ですねo(^▽^)o
  • 2009/04/07 09:28
  • なびすこ
  • URL
なびすこさん★

なんなんでしょうね・・・くるりも犬よりも人が大・大好きで、犬に追いかけられたりすると余計にへっぴり腰になります。
サンクちゃんも尻尾を丸めて挨拶するのか!
わぁー一緒一緒♪

こっちは桜満開です!
仙台・・・一度行ってみたいわぁ。
暖かくていいお花見日和が続いていますね。。キャバちゃんは体の色(柄?)もさまざまなんですね。くるりちゃんは白色が多いですね。。
昨日は勝手しましたが、今日は出勤しています。でも事務所は、私一人です。。ともbooさんとは来週までしばらくお会いできませんね。
楽しい日々を~。
  • 2009/04/08 13:04
  • はせごん
  • URL
はせごん★

ようこそ~♪

キャバでも色や柄が様々で、お顔も様々で特徴があるでしょ。
くるりは、茶より白の比率が断然多いです。
茶が多いほうがカッコいいイメージはありますが・・

メールもらってたのに・・スミマセン。
体調良くなってよかったよかったですね♪
その上ボスは出張日だったねー

私、休んでばっかで、はせごんとは来週になりますねー。
今日も長女がインフルで結局休みました(泣)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
