気になる・・・

最近、どうやら引っ越してきたお隣のお宅のことが気になる我が家。


2_20090404222305.jpg
ソファーによじ登り、大胆に隣家を視察中の我が娘。


視線の先には・・・




3_20090404222537.jpg
ハイ。このシュナくん登場。

どうやら外に小屋が置いてあり、家の周りをウロウロ走ってるので、ほぼ外飼いみたいです。
なんせ、道行く人が通るたびに、キャンキャン&ウーウー唸ったりもして結構すごい。
私が、家周りの草むしりなんかしてたら、至近距離のフェンス越しから、耳が痛くなるほどのキャンキャンで攻撃。犬歴浅く、ちっとも鳴かないくるりしか知らない私は怖くって、ちょっとビビッておりました。



それがね・・・くるりが行くと
1_20090404223142.jpg
ピタリと泣きやんで近寄ってきては、鼻で挨拶してるし・・・

まだ、隣人さんからの挨拶もないし、昼間はお出かけのようなので、初挨拶の時に色々聞いてみようっとミーハー丸出しのおばちゃんのように意気込んでおります。


4_20090404224236.jpg
人もワンコもにっこり仲良くなれたらいいネー


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
