おねえちゃん達のいない朝

  • Day:2009.03.30 13:04
  • Cat:日常
今朝6時過ぎ、隣人さんが昨日引っ越してきたらしく・・・
その家のワンコの声でくるりと私は起こされた。

娘たちはいない。
春休みのため昨夜から私の実家でお世話になっている。

娘たちがいないと、家の中が静かで、何だか寂しい。

くるりは、私についてまわり、かまってほしくってわざとイタズラする。

5_20090330125622.jpg
あかりの靴下を離さず、どうやら追いかけてきてほしい様子。
いけないコトをわかってる顔をしてる。




7時30分。
特にするコトもないので、くるりと早々と散歩に出掛ける。

1_20090330125820.jpg
春の匂いを堪能中。

2_20090330125901.jpg
こわいくせに、川を覗く。

3_20090330125944.jpg
こんな農作業機も・・・こわいようで、おそるおそる近づく。

4_20090330130047.jpg
8時過ぎ、帰宅し、私が庭の花に水やり中は大人しくデッキで待ってます。
結構疲れたね。


お姉ちゃんたちが帰ってくるまで、こんなゆっくりした、のんびり朝時間です。
・・・と言っても明日の夕方までだけど・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
