くるりとあかり。

今日は、くるりアンドあかり特集です。

昨日次女あかりの保育園の卒園式がありました。
そんなあかりとくるりの写真ばかりですが・・よければどうぞ。
どうぞ。よろしく。


保育園の発表会では・・
6_20090327190753.jpg


いつも一緒に
1_20090327190836.jpg


遊んでくれるよね。
2_20090327190918.jpg

3_20090327190951.jpg
めちゃハイテンションに困り気味。



そんなあかりの卒園式。


5_20090326191320.jpg
先生並びに周りの父兄がずっと泣きっぱなしだったので・・涙が移りそうで・・・やばかった。
前に座ってたご夫婦はどちらも泣いてて、1枚のハンカチを二人で回しながら涙を拭う状態。


この保育園は、引越ししてからだから1年間だけお世話になった。
たった1年間。
でも、様々な出来事がぎゅっと詰まった1年間だった。
その間にくるりも家族となり、毎日は賑やか。
くるりの成長を一緒にあかりも喜んだね。



卒園は一つの区切り。
これからもどんな成長を見せてくれるのか楽しみ。

もうすぐ小学生。
くるりと共にゆっくり成長していこうネ。
4_20090326191803.jpg






Comment

卒園おめでとうございます!
お写真からも元気いっぱいな様子が
にじみでています!
今が一番カワイイ時期ですね~

くるリちゃんはちょっと困惑ぎみですか?
最後の写真のお顔がかわいい★
ちゃもさん★

ありがとうございます!
元気いっぱいで、多少くるりも困惑気味ですが・・・意外に仲良くやってます。
最近は、「くるりー抱っこしたげるー♪」と走っていくと、必ず必死で逃げまくるくるり。
何かを察してるんでしょうね~

可愛い時ってあっという間に過ぎてしまうもんなんでしょうね。
見逃さないように・・・といっつも思ってます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
