鳩とマラソンの休日

晴れた土曜日の朝、誰もいない膳所公園にいました。

生まれて初めてハトさんを追いかけ、楽しそう・・というか必死のくるり。
どっちかと言うと、ハトさんに遊ばれてたというのが正しいのですが・・

1_20090228162833.jpg

2_20090228162849.jpg

低空飛行しながら、くるりの近くをグルグル回るハトさん達。
ハトさんに遊ばれてようと、楽しそうなくるり。
3_20090228162903.jpg


名前を呼んでこっちに戻ってくるけど、視線の先にはやはりハト。
4_20090228162919.jpg

アップで見ると・・生き生きした顔してる。
4-1.jpg


いっぱい遊んだ帰宅後も・・・
やはり生き生きとお昼寝。無防備全開。
4-5_20090301212235.jpg




これまた晴れた日曜日の昼、散歩がてら、なぜか人ごみの中に連れていかれました。
(人が多いので、抱っこまで・・)
いつもなら、ここにこんなに人が集まることはありえない。

7_20090301195016.jpg

そう、ワンコ連れの皆さんに混ざって、沿道で待つこと10分・・・
6_20090301195557.jpg


びわこ毎日マラソンの先頭集団です。
8.jpg


家からすぐなのに、初めて来ました。
ワンコ連れに遭遇率高し。
次女は走るコトが大好きなので、選手に釘付け状態。
9.jpg


くるりは、マラソン見物よりも、公園で遊ぶ方がやっぱり大好き。
10.jpg
お気に入りの枝をゲットして夢中の様子。
まるで家のようにくつろぐ娘。


11.jpg
口の周りも鼻も砂だらけですが・・・気にしないっ。


Comment

絶対はとの方がワンコより一枚上手だよねぇ。
どっちがからかってるのか分からなくなるよ…。

ソファーで半目開いてるくるり嬢…。
マラソンランナーよりしっかりカメラ目線なくるり嬢…。

やっぱり女の子は可愛いなぁ。
膳所公園かぁ~久しぶり見た。
子供の頃は良く遊んだんだけどね~
くるりちゃん 爆睡~面白っ
ぐり姉さん★

ハトは賢いんでしょうねー
完全に遊ばれてました。

半目の写真、多いです。
そんな時、決まってデジカメ持って撮ってくれるのが、長女。
「ママ、ブログのせる?」って(笑)
よくおわかりのようで・・・

私は、グリ君みるたんびに、男の子カッコイイィ~☆って思うんです。
だいふくさん★

膳所公園、ワンコ向きな気がしますよ。
ベンチも多いし、琵琶湖がキレイ、ハトさんもいっぱい!
ぐるっと散歩できるコースもあるし・・・
是非とも茶茶ちゃんとご一緒に!

桜の頃には、絶対膳所公園にくるりと行きたいと企んでます☆
ピンク色の膳所公園もいいですねー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
