春一歩手前。

仕事帰り、空がキレイで、風もほんのり温かい。
うららかな・・ってこんな日のことかなぁ?
くるりを連れ出し散歩日和。

1_20090226214706.jpg
近所の橋の風景。
あれれ・・・お父さん鯉がいないや。



2_20090226215020.jpg
走れ走れっ♪(まだまだ顔つきがパピーだね)



3_20090226215113.jpg
遠くにワンコ発見・・・遊びたいの・・・



4_20090226215219.jpg
「くーるぽん」と呼ぶと、ニカっと振り返る。
この顔が見たさに、名前呼んでばっかり。



4-5.jpg
陽気にズンズン歩く。



5_20090226215414.jpg
さ、ぼちぼち帰るぞーと言うと、立ち止まる。
帰りたくないのね・・・呼んでもこない。



気持ちのいい天気の日、また来よう。
明日は雨だからイヤだけど。
きっと、どんどん春になってくよ。
くるりは生まれて初めての春だもんね。

4月になったら、朝の時間がすこーし増えるから、お散歩コースを長くしようと計画中です。


***オマケ***

カールを買い続けて、どんだけになるのだろうか。
やっと会えました。

6_20090226215918.jpg


Comment

26日はホントにいい天気だったね
いつの間にか鯉のぼりも飾ってあって
春ですね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
