学習机とくるり

  • Day:2009.02.17 22:29
  • Cat:日常
うちのお姉ちゃん達、遊んでくれるのはいいんだけど・・・

1_20090217215627.jpg
どう見ても困ってます。
まだ1年生にもなってないのに、散らかしすぎだろう・・・この机。




お歌をうたってくれるのはいいんだけど・・・

2_20090217215914.jpg
お願い降ろして・・・と見つめ続ける。




10分後・・・
3_20090217220102.jpg
お歌も終わり、ようやく降ろしてもらえました(笑)





そして、夜には、大好きなお風呂。
「お風呂で呼んでます」コールが聞こえると、一番に反応してダッシュで来るのはいつもくるり。


4_20090217220515.jpg
今日はなぜか、子供用の台に乗り、全然降りないので、大人しくドライヤーが出来ました。
「いいコだねぇ~」なんて言うと、余計に降りない。
よしよし、今度からも台に乗ってもらおう。
トリミング行ったら、みんな高い台に乗ってるしね。
いつか行くその時のために、練習練習。




***おまけ***

私のお気に入り、カメレオン俳優・松ケンこと松山ケンイチ君。
・・・で、やっぱり見てしまったDMC(デトロイト・メタルシティ)。
うーん、面白いっ。

5_20090217222155.jpg






Comment

あかりちゃんのお歌を聴くのも
妹としての重要なお仕事ですね。

くるりちゃんは 大人しいいい子やね。
ドライヤーも嫌がらないんですね。 
私も昨日茶茶をシャンプーしましたが
もう、走り回るし大変です。
腰は痛いし・・・いつになったら落ち着いてくれるのか 老体にはキツイですわ。

日曜日はありがとうね♪ 
3女なんで・・色々と大変なようです。
遊びにつきあわされ、結局一緒に転がって寝てますが・・

ドライヤー、嫌がりはしないんですが、じっとはしてません。
だから、だいたい洗面所のドアを閉めてやるんですが、この時は、台に乗ってれば大人しかったですねーー
シャンプーとドライヤーはほんま大仕事ですね。
そして、乾かしたらブラッシングも時間かかるし・・・
どっと疲れます。

こちらこそ、日曜は楽しい時間でした☆
また、ぜひっ。
トモちゃんのブログが可愛いので、引越しして参りました。さて私は、誰でしょう?

くるりちゃん可愛い表情するね~。
トモちゃんが溺愛する姿が目に浮かぶわ(笑)

またゆっくり遊ぼうね。



  • 2009/02/20 09:03
  • 78mama
  • URL
アドレス入れるのを、忘れとりました。
遊びに来てね!

おぉ!ア○○やぁ~♪
78mama★

フフフ・・・(笑)
来たわね♪

ようこそ。よく来てくれました。
引越ししたんやぁ~そっかそっか。
でも、これで、お互いブログに行き来できるっ☆

もうすぐ3月やで。
こないだの続きで、またお茶でもしようよ♪

さてさて、これからコメつけに参ります。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
