日常 温かい日

  • Day:2009.02.03 13:25
  • Cat:日常
午後4時前。
冬の合間の温かい日差しの日、公園で遊ぶ私たち。
私は仕事が終わり、子供たちも小学校・保育園も終わり、みんなでのんびりの時間。


blog1_20090203130606.jpg
遊具でキャッキャッ遊ぶあかりをじーーーっと見つめる。



blog2_20090203130632.jpg
まだまだこんな遊具で遊びたいお年頃。(春で1年生)
おねぇちゃんは冷め気味。


blog3_20090203130839.jpg
危ないのでやめて、と言っても聞かず遊具からピョーンと飛び降りては「できるもーんね」と満足の様子。

あかりよ、急に大きな声で「痔にはボラギノーール!」とか歌い出すのやめてほしい。
周りに人がいて、とっても恥ずかしい思いをしてるのは、ママなんだよ。
(お風呂の中では、これまた大きな声で「もういくつ寝るとお正月」もいまだに歌うし、ご近所には失笑されてるのだろうな)



blog4_20090203130856.jpg
くるりも「ピョーーーーン」とかけまくる。



blog5_20090203130917.jpg
ヨタヨタ歩いてた以前とは違い、全速力で通過。



blog6_20090203130935.jpg
遊んだあとは、ウトウト。やっぱりまだまだ子供だね。


春になったらくるりと桜をいっぱい見に行きたいなぁ・・・と妄想中。
もう少し、冬を楽しもうか。


Comment

同じ同じ!
マーケットの中で「痔にはボラギノール!」と絶唱してる!
親が愛用してると思われそうで怖い…。

くるり嬢おっきくなったねぇ。
華奢なからだで大きいからきっとモデルさんみたいなんだね。
最後のうとうと顔にキュンキュンです。
そうなんですよねぇ・・・
子供って突然恥ずかしい事を叫んだりして・・・

私もわんことのお花見、毎年楽しみです。
ぐりこさん★

お、チビ子ちゃんもですかぁ!
訳も分からないくせに、そんなん言いたい年頃なんでしょうか・・・
急に歌い出すので、こっちは大迷惑。

くるり、ホント大きくなりました。
胴が伸びてきてるんでグリ君タイプじゃないかなぁ・・と勝手に思っとります。
あ、でも・・・華奢じゃないようですわ。
この前病院で、先生に「標準ですか?」と聞いた時「少しポチャっとしてるけど大丈夫」と言われたんで。
そうかそうか・・・とすこーしショック。
オーちゃん★

仕方ないのだろうけど、突然ってのにびっくりしますよねー
なぜ?ここで???って。
お正月の歌は、そろそろ止めさせないと・・・と思っとります。

もともと花見大好きなんで、今年はくるりも一緒だと思うと、余計にワクワクです♪
関西でワンコ連れ花見でいい所あったら教えて下さいまし!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
