留守番くるり

昨夜は、ワタシにとって特別な夜でした。
ミュージカル「RENT」の大阪公演に行ってきました!
実家にて娘二人を預かってくれた両親、本当に有難う!
自宅で8時間一人で留守番してた、くるちゃん、有難う!

blog_20090111225447.jpg
「シアターBRAVA!」という、あまり大きくない会場でした。

ちなみに、駅にはスゴーイ数の人がいて、帰りの切符を買うようにアナウンスする駅員の姿が・・・
一体何のイベントだろう・・・と思い歩いてると、グッズの店をチラリ見たダンナが
「ネーヨが来てるらしいぞ」と真顔で言う。
「ふっ。ネーヨってそんなニーヨのパクリみたいなん・・・」とワタシが失笑してると・・・
大阪城ホールに来てたのは、まさに「Ne-Yo」でした。
ダンナの無知にほとほとあきれながら、会場に到着。

5_20090111233135.jpg


人生2度目のミュージカル。
・・・もう、終始うっとりでした。
みんな実力派で、一人一人歌が上手いっ。
森山未来くんも個性ある演技を光らせ、お気に入りのRyoheiの歌声はやっぱり素敵で、鳥肌が立ってしまった。
・・・のに・・・隣でダンナは、半分以上熟睡しておりました。
信じられないダンナの態度にイライラしつつも、素晴らしい時間を過ごし、電車に揺られ帰ってきました。





さて、くるりは夕方前から夜まで大半を留守番する事になってたので、その日は十分散歩に行き、留守番中はゆっくりと寝ててもらおうと、計画してました。
初めて、高架下の誰もいない公園で遊び、少しお気に入りの場所となりました。

1_20090111231840.jpg
ココなら雨でも雪でも影響ナシ!

2_20090111231926.jpg
ホント誰もいないね・・・と半分ノーリードで。
でも、怖がりのくるりは、ワタシにくっつきまくり。

3_20090111232146.jpg
ずっと二人で追いかけっこ。




そしてそして、帰宅した私たちを、狂ったように、出迎えてくれました。
甘えた時の声がいつもの倍以上で、猫のように、顔を擦り付けてきたり、クーンクンクーンクンずっと鳴きながら飛びついてくる。

7_20090111232837.jpg
写真は全てぶれまくり。

この後、ずっと抱きしめているとやっと落ち着いたくるり。


おやすみ・・

おやすみ、くるり。。。



Comment

No title
いいな~ ご主人はミュージカルも一緒に行ってくれるんですね。
うちは 考えられない。
相変わらずいい公園を知ってますね。
お近くではなさそうですね。
No title
だいふくさん★

無理矢理、強制的に連れていったんですよー。
これが彼にとって最初で最後だと・・・思います(笑)
やっぱり、話の合う人と行ったほうが、断然面白いですもんね。

公園ね、蛍谷ですよ。
近くにセブンイレブンあります。
雨の時などは、是非!
No title
はいはい、旦那の親戚の家の近くです・・
ありましたね。
ありがとうまた行きます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
