お気に入りソファ

  • Day:2009.01.06 22:01
  • Cat:日常
お正月休みに色々買い物した中で、無印良品の「体にフィットするソファ」というのをやたら欲しがるダンナが、勝手に買ってきた、このソファー。
狭いリビングに、これ以上物を増やすのは極力避けたかった私の猛反撃があり、ミニのサイズで我慢したようです。

ビーズが中に入ってて、色んな角度で身を任せられるので、意外とまったりできて、いつのまにか眠ってしまうものだと身をもって体感しました。







・・・で、やっぱりはまってる人がここにも。

blog1_20090106214519.jpg
はじめは、チョンと乗ってるレベルだったのに。






blog2_20090106214606.jpg
すっかり本気モードで眠っております。
体がいい具合に沈んで、寝心地いい状態を維持できるようです。

blog3_20090106215026.jpg
すっかり「ワタシのものよん。」って顔してますね。


<おまけ>
次女あかり(6才)が書いた、くるりの似顔絵。
似てるような・・似てないような・・・
耳と顔が一体化した不思議なお顔の犬。

blog4_20090106215808.jpg


Comment

No title
あかりちゃんが書いたくるりちゃん、きゃわいいv-10
ちょっと「仮面ライダー風なくるりちゃん」って感じ!?
でも一所懸命かいたのが伝わってきます♪

あっ、うちもビーズクッションすきなんですよ。
よく、私がいない間に陣取られます…汗
ただし、一代目は見事にかじられ
中から白い粒粒が出てきちゃったんです。
補強シールみたいなのがあるので、それで塞げるみたいですよぉ~。
No title
ほうほう・・・あかりちゃん上手ですね。
そのクッションそんなにいいんだ~
欲しいけど・・・・すぐハカイダ~にやられるかな。
No title
アヤさん★

確かに・・・仮面ライダーかも。
私が書いたくるりは・・・ひどくて、とてもブログには載せれません。

ビーズの補強シール!必需品となりそうな気配がしてます。
噛んだりはしないけど、寝る前に必ず寝床を掘るので、それでやられそうです(汗)
補強シール探してみようっと。
No title
だいふくさん★

何とかくるりに見えなくもないので、載せてみました!
ま、6歳だから許されそうで・・・

クッションが来てから、今までのお気に入りの場所であったソファーでは全く寝ません。眠たくなると、このビーズクッションに「よっこらせ」と乗ってきます。
茶ちゃん、そんなに破壊ダーですか・・・
やんちゃの茶ちゃんですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
