どんな夢を見てるの?

子犬ってやっぱりよく寝るんですね。
遊びたい~~!ってサークルをカリカリしたり「クーン」って鳴く時もあるけど、出してもらえないのがわかると・・あっという間に寝てマス。

0720 005-2
娘たちのぬいぐるみもくるりのおもちゃとなり、枕となってます。

仕事の元先輩からお借りした本によっても、犬が夢を見ている可能性は十分あるらしい。
いびきはほんの小さくかいたりしてるけど、娘の目撃情報によると、寝言も言っていたらしいので・・・やっぱり夢を見てるのかな?
離ればなれになったお母さんや姉妹犬の事もまだ覚えてるのかな?

0720 015-2
ポコっとしたお腹の柔らかい部分がめちゃ可愛いです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
