ハッピィニューイヤー☆2009

明けましておめでとうございます!

昨年は、くるりが我が家に来て、慌しくも、楽しく、笑いがいっぱいの1年でした。
ブログを始めて良かったな・・とつくづく思った1年でした。

今年も、いっぱい笑ってお腹よじれる程、楽しいコトだらけにしたいと思っております。


今朝は、ダンナの実家のお正月恒例行事である、立木さん(立木観音)へ初詣に行きました。
本堂までの石段は、700段ほどあり、今年初挑戦のくるりは登りきれるか心配でしたが、元気いっぱい登り、一安心でした。

blog1_20090101193011.jpg

blog2_20090101193029.jpg
走る!走る!

blog3_20090101193048.jpg
帰りの下り階段の途中で、それもド真ん中で、ウ○チをして、通行人をギョッとさせたりもしました。
一番焦ったのは、私たち。


みなさま、今年もどうぞヨロシクです。
3週間続いたヒートも終わり、ようやく落ち着きました。


眠い・・
いつのまにかダイニングの椅子にも勝手にあがるようになりました。
のんびりまったり、くるりのペースで2009年を進んでいこうと思います☆
スポンサーサイト

Comment

No title
明けましておめでとうございます。
私はまだ初詣、行ってません・・・
天候がいまいちなんで・・・
くるりちゃん、700段の階段、走って登ってますね。
着いていくほうが大変ですね。

今年も3わんず共々よろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます!

くるりちゃん元気いっぱいですね!
初詣リッキーを連れて行ってみたらペット禁止だったので
車でお留守番でしたe-259

わんことの生活は楽しく癒されますね~
私もまったりペースで細く長くブログを続けていこうと思います。

今年もよろしくお願いいたしますe-53


ことしもよろしくね。
偉いな~くるりちゃんは・・・うちの子は絶対無理やな。
今日もこたつで丸くなってます。
おめでとうございます!
オーちゃん★

明けましておめでとうございます!
700段、結構キツイんですよー
ヒーヒー言いながら登っては、休憩したりの人間ですが・・くるりは、意外にもすごいペースで駆け上がって行く(汗)
ホントついていくのが大変でした。

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします☆
残念でしたねー
ちゃもさん★

初詣、ワンコNGな所もやっぱりあるんですね・・・リッキー君、お留守番でしたかぁ・・・
うちは、毎年この神社なのですが、ワンコも多く、みんな一緒に登ったり、抱っこしたりで、階段途中でも、ワンコ同士挨拶してる状態です。
来年は、ワンコOKの神社でリッキー君初詣できるといいですねー

どうぞ今年もヨロシクお願いします!
こちらこそヨロシクお願いします☆
だいふくさん★

犬がいると、意外にスタスタ登れて、あっという間に登りきってました。
登るコトに疲れてイヤイヤするくるりを誰が抱っこするのか考えてたけど、結局大丈夫でした。楽しそうに登ってましたよー
すれ違う人に「元気ねぇ」なんて声をかけてもらって。

茶ちゃん、コタツにはまってますねぇ。
ぬくぬく温かいものねぇ。うふ。カワイイんだろうなぁ・・・

今年もヨロシクって言ってもらえるのが、ホント嬉しいです。
今年も、また遊んでやって下さい!
遅くなってしまいましたがっっ

あけましておめでとうございます★☆★

お年賀の素敵ファミリーにうっとりでした(*´`*)
ともぶーさん、やっぱりキレイなオカサン☆
娘ちゃん達の自慢のオカサン★☆

今年は是非お会いしとぉございます!

2008年組、今年も宜しくお願いします!
  • 2009/01/05 18:22
  • めぇ
  • URL
No title
明けましておめでとうございます。
ことしもヘンリー共々よろしくお願いします(^-^)

くるりちゃん、700段ってタフですね~。
お家に帰ったらバテバテでしたか??
お正月に良い運動になりますね♪

ワンちゃんと行くお参りっていいですよね。
並んでても苦にならないし、周りの人も喜んでくれたり☆
いえいえー
めぇさん★

全然遅くなんてないですー来ていただき、嬉しいです!
それに・・・キレイなんて・・・とんでもないっ。
老化が激しいお年頃であります。
そして、お礼が遅くなり申し訳ありませんが・・・粋な年賀状、ありがとうでした☆
めぇさんのおしゃれセンスがピカッと光っておりました。

今年はぜひぜひっ。お会いしたいです!!!
温かくなったら、お会いしましょうよ!!!
あぁ・・・楽しみ☆

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします♪
おめでとうございます☆
アヤさん★

こちらこそ、くるり共々今年もよろしくお願いします!

700段、人間はかなーりキツかったのですが・・・くるりは、バテバテといった様子ではなく、いつもより昼寝が多い・・といった事もなく・・・タフなようです。
ワンコ連れだと、違った視点で楽しめますねー
・・・でもね、すれ違った人に
「カワイイ犬やねー。何の種類やろー」と言われ、
「キャ・・・」と私が言いかけたところで、遮るように
「あ、パピヨンや!!そうやそうや!!」と言われ、その方はさっさと言ってしまうという事もありました(笑)
そこまで言いきられると、どうしようもなく、指摘するほどの気力もない私。トホホ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
