過ぎゆく愛しい日々

5月が終わろうとしています。

春は長女の高校受験に、
初大相撲観戦に、磔磔のクラムボンのライブに、
その他諸々と目まぐるしく、名残惜しい季節でしたが
今月もなかなか素敵な出来事ばかりでした。


目の前に控えている6月をどう楽しむか、手帳をみつめております。



で、5月のピックアップ写真。







海岸沿いを仲間と走ったマラソン大会。
アップダウンに悲鳴をあげました。







京都ロームシアターでの舞台「猟銃」前の腹ごしらえ。
2列目からの中谷美紀さんに脱帽。







梅田のヒルトンからの朝焼け。
(娘たちライブ両日観戦によりお義父さんのおかげで宿泊できました。)
何もかも便利でありがたさで一杯でした。






大阪中之島のバラ園を通って朝ラン。
清々しさや道に迷ったりで予定外に12キロ走りました(笑)







楽し過ぎたクラムボンのライブ!@大阪BIGCAT
アンコールのナイトクルージングに涙。
今現在も、余韻でやり過ごす始末。







くるり、ついに8歳!

少しシニアな様子も伺えますが
とにかく食欲旺盛で、元気です。

今のところは心臓の雑音も出ていませんが
注意しながら、無理せず見守っていきます。
いつまでも、なんてわがままは望まないけど
出来るだけ長く一緒にいたい。
毎日が愛おしい。



スポンサーサイト
