不調だけど秋


今年も残るところ、あと3ヶ月。

月日の流れの速さに振り落とされそうです。
特別に忙しい、という訳ではないのに、何この慌ただしさ。
といった感じです。


夏から秋にかけて、何もかもが絶賛下り坂気味であり、
色々と絶不調。
好調に転換し、なんとか抜け出したいものです。





3日に長女が15歳の誕生日を迎えました。

彼女が勉強の合間にソファーで昼寝をしている間に次女と簡単に飾り付け。
毎年、年の数だけ切花を購入し飾るのですが、15本てボリューミー。
いつの間にこんなに大きくなったんだろう。







今日はくるりのトリミングだったので、帰りの車内にてお写真。

この方は皮膚状態が不調続きで、悩みの種です。
今一度手作り食、その中でもタンパク質や栄養素を見直し中。


やらなければならないことは山積みだけど
目の前の事と一つずつ取り組んでいこう。





