冬の思い出


昨年の秋ぶりです。

毎日冷えてますが、お元気ですか。

備忘録のように、遡ります、綴ります。





昨年末、前年は落選に次ぐ落選だったフェス
FM802の「レディオクレイジー」にようやく参戦♪


朝からスカパラ、レキシ、星野源、androp、the HIATUS 、きのこ帝国、OKAMOTO'S、
そのたちょこちょこ聴いて、音楽で満腹。
冬フェスって寒いかなと思ってたけど、飛ぶわ踊るわで暑かった!







年越しは、いつもの三井寺へ、くるりも一緒に。





1月は二つの舞台鑑賞とマラソン大会。
これを乗り切るために、絶対風邪を引かないように
毎日家族で気を付けました。





大人計画「キレイ」
ハービスのタイ料理、お勧めです。





「いやおうなしに」
キョンキョンのお顔の小ささにびっくり。







アクシデントがあったからか、無我無心だった、マラソン。
ゴール後の草津から大津港までお船で帰してくれて
浜大津のビストロでみんなでマラソンお疲れ様会、
琵琶湖ホテルのお風呂でびわこ見ながら浸かり、おしゃべり。

朝から晩まで琵琶湖の周りで遊ばせてもらいました。


今年も沢山楽しい事を満喫できるように
笑って遊べるように
健康と体力を維持したいと思います。










スポンサーサイト
