秋の安堵



気持ちのいい風が吹いて、すっかり初秋。





今年の夏は、早足で過ぎていってしまった。
涼しくて過ごしやすいのだけれど
この影響やツケは必ず来るのかな。




夏休み最後には、気合い入れて早朝からプールへ。



コレね、とにかく凄いスライダーでした。

ヒィーーーっと半ば諦めつつも
恐怖すぎて、笑いが出る始末。
案外楽しめました。






中トロ・大トロのお刺身パーティーをした8月最終日。


立派な松茸を頂いて
3日に分けて食べたのだけれど。

お吸い物にしても、茶碗蒸しにしても
それはそれは素晴らしく美味しくて
なんというか、松茸の威力?底力に完敗でした。


秋を実感。





夏は皮膚状態が不安定だったくるりにとって
過ごしやすい秋になりますように。



私にとっても大好きな秋が長く満喫できますように。



スポンサーサイト
