夏を振り返る

  • Day:2013.09.03 18:12
  • Cat:日常

秋へと少し前進
時々夏に後退、
そうやって秋へと変容する日々。






8月後半は親友アキヨとのクラムボンのライブ!



場所は難波の「味園ユニバース」という何ともディープな大阪のハコ。

もう二度と行けないであろう元キャバレー場でありました。
ネオンがキラキラで、ボックス席があって、ドキドキ。
宇宙仕様のダンスナンバーも飛びだし
久々に飛んで跳ねて、最高に楽しい夜。

クラムボンを好きでよかった、と思える
大切な夜でありました。



8月末は娘達の宿題の追い込みに入り



京都木屋町二条にある「島津製作所資料館」へ。

理化学器械から人体模型、医療機器や
趣のある創業者の居室までを
来館者も少なく、ゆっくり鑑賞できるのでおススメ。





そして、先週は雨降る中USJへ。
まさか大雨警報が発令されてるとは知らず
カッパ&傘のダブル仕様で遊びました。



進化したスパイダーマン4K3Dが楽しかった!

しかし、土砂降りの中ジュラシックパークに乗り
ふと我に返ると笑ってしまう程の雨!



なぜそんな雨でも決行したのかというと
6月に予約していたワンピースショーがあったから。



私は全く興味がないけれど、娘達とダンナは大のワンピース好き。

パーク内を練り歩くキャラが登場すると、
若い女子達がキャーキャー連鎖反応。


内容はわからなくてもショーの迫力や
プロジェクションマッピングの使い方に見惚れるものはあり
たっぷり遊んだ最後の日曜日。



ほんの少し前の事なのに
もう懐かしい気がするのは
秋の作用かしら。




スポンサーサイト
