6月のこと


梅雨入りして
湿度が高く不快指数も高くなってきました。





5月の末に念願だったBBQを琵琶湖畔でしました。





「どこでもドッグラン」を設置したけれど
活動的じゃないくるりには大活躍せず(笑)





6月に入り、京都まで「言の葉の庭」を観に行き
大阪まで「さよなら渓谷」の舞台挨拶に行きました。

真木ようこ嬢の美しさと、媚を売らない感じに釘付けでした。

その時に初めて梅田北界隈が風変りしている事を知り
地図にも載っていなくて大層迷いました。
昔のJRの北口に比べ素敵に変わっていたので
梅田に住む友達と改めてグランフロント探検。



「シティベーカリー・ブラッスリールービン」でランチ。

都会的な魅力満載のお店が沢山あり、
廻りきれず、次回に持ち越し。





その間に誕生日を迎えた私。

予約してくれた韓国料理店で家族でお祝い。
お店の方が歌いながらケーキを持って来てくれて
娘二人のどちらかだと勘違い。
されるのも無理なプレート(笑)





ダンナから大好きな芍薬も頂き、
部屋には芍薬のいい香りが漂ってます。


こうやって6月も笑って過ごせました。
感謝。





スポンサーサイト
