おおらかに、朗らかに。

  • Day:2013.05.25 06:18
  • Cat:日常

ふわふわした季節の到来です。

日々、思うことや覚えていることは沢山あって
言葉で残したい思いもあるのだけれど
ぽろぽろ指の間からこぼれ落ちてしまい
なかなかココには辿り着けず。


春は走り去ってしまいました。




京都東山花灯路。





春の家族旅行。





先月のチャリティマラソンの会。


走る事が大嫌いだった自分をよく知ってるだけに
走る事が生活に組み込まれてる今が不思議。

楽しいとかとても簡単には言えないけれど
新発見が多くて、非常に新鮮。




23日はくるりの5歳の誕生日でした。
健康で笑い合えている毎日に感謝です。
かけがえのない大切な存在。
ありがとう、くるり。





のんびりとおおらかに朗らかに過ごしていけますように。

スポンサーサイト
