冬のいろいろ

  • Day:2012.12.10 22:21
  • Cat:日常

キリキリと寒さが沁みる冬になりました。
今日などは雪がちらつき
散歩の時には目に雪が入りました。

なんと冷たい!


冷えた身体が湯船でほどける瞬間がスキな冬です。






街のツリーは鮮やかでキラキラで
我が家も小さなツリーを飾りました。


今年は11月初旬から
ケーキやチキン、寒ブリや冬ミカンの予約を
ダンナがしていたようで
今までになく準備万端な彼に驚きです。


私は、相変わらずのんびりと12月を過ごしています。



最近の一番の感動は




友達が予約を入れてくれて訪れたイタリアンランチコース!

全て美味しいのは当たり前なのですが
イチジクやザクロ、生ハムのサラダなどは
トキメキ興奮し過ぎて
話すこともすっかり忘れてしまう程でした(笑)




今年のクリスマスプレゼントに



ヘレナのクリスマスコフレを頂きました。
こちらの優秀ファンデーションには毎回心が弾みます。








寒がりくるりちゃんも元気であります。


朝の散歩のテンションの低さには笑いますが
ウサギのように走る姿はとても愛らしいのです。






スポンサーサイト
