秋に見る夏

  • Day:2012.11.20 20:50
  • Cat:日常

最近、本当に沢山の夢を見る。

眠る前にベッドで本を読む事が多いからなのか
ダイレクトに本の中の登場人物が出現する。

昨日は、眠る前に読んだ本【すべて真夜中の恋人たち】から
「三束さん」という男性が登場。
私が彼に「冬子さんを助けてあげて下さい」と
そっと耳打ちする夢を見てしまった。


目覚めた時、夢なのか、本の内容なのか?
考え込んでしまう程リアルだった。



週末は、それは夏の夢のような
場所にくるりと行って来ました。




ずっと行きたかった秋冬の向日葵畑。




青空に映える大輪の向日葵たち。

実は、冷たい風が吹いて、震えておりました。


でも、背丈程の大きなヒマワリが
前日の雨にも負けず咲いていてくれて
見たかった景色が綺麗で
本当によかった。








いつものサロンにてシャンプー後のくるり。

自宅のように寛ぐ彼女。


キャバ飼いの皆さんも同じでしょうが
寒さと共にひっつき度が増すわ、
ストーブの前を陣取るわ、の毎日です。





今日はどんな夢を見るのだろう。



