近況と、冬キャンプ

月日が流れるのは早いもので
気がつけば11月半ばです。


その間に



父主催のピアノ発表会のお手伝いがあり

怒涛の資格試験があり
舞台鑑賞もありました。

劇団「本谷有希子」の舞台「遭難」。
幸運にも最前列での観劇のおかげか3割増しで大満足。
自分が一番カワイイ?
トラウマって何?
自己防衛?
人間の弱さが渦巻く2時間でした。
やっぱり舞台は面白い。





先週末は、キャンプ。
いつもの伊勢志摩エバーグレイズ。



コールマンとのコラボサイトなので敢えて荷物は少なく
厳選されたアイテム庫のギアを使います。

LEDランタンを試せたのがよかった。


いつもはマンガやDS三昧の娘達が
キャンプだと戦力になって手伝ってくれる。
なかなか良い時間です。



くるりと共にカヌーに乗り
ステーキや牡蠣を焼き
ビンゴ大会に参加し
チョコフォンデュにUNO、ホットワイン。

冬キャンも楽しまないと。





ホカペを敷いた居心地のいいテントから
顔だけ出して私を呼ぶくるり。


予報に合わせ朝の7時までにテントを撤収。
雨に濡れずにチェックアウトできたのは幸いでした。



またゆっくりキャンプしたいな。



どんどん寒さが増しております。
少しでも冬を楽しめるよう冬支度をしたいと思います。











スポンサーサイト
