秋の中

  • Day:2012.10.08 15:39
  • Cat:日常

すっかり秋になったのと
松尾氏のメルマガで姿を拝見したので
無性に林檎嬢の歌が聴きたくなり
【落日】が必須の日々です。



週末は、娘の友達がお泊まりに来るので
ギリギリでくるりはシャンプーするのだけど
その前に思いっきり外で走らせたくなるのが常で
車走らせ、お気に入りの公園へ。






シャボン玉を追いかけたり





ボールを追いかけたり





久々の全力疾走。


バーベキュウでもしたくなる
気持ちのいい季節。






そして、最近、遠方に住む伯父との久々の交流があり
週に一度メルマガを受け取る事になりました。
子供時代に手紙のやり取りをさせてもらったりしてたので
懐かしさがタイムスリップ。

また繋がれる事を予感していたような
小学生の自分がニコリ笑っている。























