雨ノ朝

  • Day:2012.09.23 08:32
  • Cat:日常
時間が足りない、もっと欲しい、と
思う私は欲張りだ。

アレもコレも、と
日々の時間割を組み立てるも
結局睡眠時間を削るという
比率悪さが目立ち
毎日眠くて仕方がない。



昨日は、必要最低限の家事と読書で過ごした。

沼田まほかるの【猫鳴り】 を読了、
生と死に少し泣き、
川上弘美の【此処彼処】をめくる。
まほかると真逆のゆるさ。








今朝は、しっとりと雨降りです。
彼岸花が雨をたっぷり吸い上げ
もう少ししたら妖麗な開花を見せてくれるかな。


いつものようにグリーンスムージーを作り
くるりと分けて一緒に飲み
酵素を薬のようにグイ飲み
温かいほうじ茶をすすってます。

液体ばかりの日曜の朝(笑)


日曜日なんて、滑るように終わってしまうものだけど。











