秋、ふくすけ

過ごしやすい季節になりました。

気持ちの良い日は、
カーテンやエアコンフィルターなど
少しずつですが
秋掃除に取り掛かってます。

クローゼットや靴の整理をしなければ。
秋冬の靴が無性に欲しいな。






何事にも原因や関連があって



旦那と喧嘩した翌日は花を飾って気分を整える。








昨日は、春から待ち望んでいた
舞台鑑賞の日。




大阪にて大人計画【ふくすけ】。


大竹さんの絶大な女優パワーに
多部ちゃんの透き通る声に
惨め姿な古田新太氏に
光り放つ阿部サダヲ氏に
松尾さんの圧倒的な世界に
ひたすら魅力された3時間でした。

激しくて、切な過ぎる。
とてもWOWOWでは放送できないような内容だけど
あの世界をもう一度観てみたい。


松尾さんの舞台で脳が痺れた状態で
以前読んだ【宗教が往く】を引っ張り出しては読んでます。
決して居心地良い世界ではないけれど
ここにも、ふくすけは存在するのです。
