灼熱BBQ

毎日の暑さに押され気味です。



暑さに負けぬよう、模索の日々。



週末は、
祖母の四十九日法要と、夏祭り、
そして、



仲間とのバーベキュー。

もうジリジリの灼熱が容赦なく攻めてくるので、
笑いながらのTHE我慢大会。


ちびっこに交わり、幼児用プールに脚を浸して、
涼を愉しみました。


バーベキューの後は、みんなで長いすべり台。
人気の公園も猛暑時間はさすがに、ガラガラ。
手すりも熱いすべり台を「暑い暑い!」言いながら
汗と共に滑りました。


大笑いして、一段とシワが増えたであろう、週末でした。
まだまだ夏の入り口です。



スポンサーサイト
