カラフル

どうやって夏を愉しむべきか、
試行錯誤しながら計画を練り練り。





庭では沢山の夏野菜が採れて




旦那力作、お花のキュウリは、お弁当にイン。



子供達は、徹夜がしてみたい、と
昨夜結局深夜2時まで宿題、ドリル半分終わったなんて喜んでます。

私は、友達と【へルタースケルター】愉しんで来ました。
さくらんを彷彿させるような極彩の色使い、
魅力的なファッションに、化粧。
りりこのお部屋、好き。
派手で鮮やかなりりこの世界と、
大森南朋演じる検事の世界の色の対比など、魅せてくれた。

そして、先日会社の仲間に借りて観た【生むと生まれるそれからのこと】、
地味ななかにも広がる独特の世界観と展開、面白かったな。






本を読んだり、wowowで録り貯めたお芝居だったり、
基本引きこもり的ですが、
アウトドア含め、カラフルな夏になればいいな。

