初プール

ついにプールの季節到来です。

しかも男子シンクロショー(byトゥリトネス)も満喫。

映画やドラマのウォーターボーイズに出演してた方もいたようで
さすがに見応えのあるパフォーマンスだったのですが
彼らの細い体から出るパワーと体脂肪率が気になって仕方のない私でした。




プールと言っても
娘達はそれぞれお友達とキャッキャと行動し
私とダンナは放置なのが現実。


二人で泳いでも仕方ないので

プール

プールサイドで読書です。

鬱々とした内容がなんともプールに不向きですが
(出発時に慌てて掴んだの)
一気に読めるのが本谷さんです。

夏のプールサイド読書向きな本を
探さないといけません。







帰るとくるりがご立腹。
ひとしきりキュンキュン甘えて
どれだけ寂しかったのかを訴えます。



散歩に行き、ご飯も食べたし
バナナも持ってるっていうのに

バナナ

まだ何か言いたげなのね。







スポンサーサイト

Comment

No title
暑い夏のプールサイドで本を読むなんて俺には無理だなぁ...;
なので、プールサイドではもっぱら音楽を聴きながら目の保養です( ̄ー ̄)b (笑)
  • 2012/07/09 08:57
  • blackjack
  • URL
  • Edit
兄。
いるいる!
そういうイヤホン男性!!
そうか、目の保養スタイルだったのね(笑)

日陰で結構涼しい場所を確保できると
読書も快適だよ♪
  • 2012/07/11 08:07
  • ともboo
  • URL
Comment Form
公開設定

