雨を感じる

  • Day:2012.06.12 15:06
  • Cat:日常
予報通りに雨が降り
何だか肌寒い。

朝早くに(4時半など)起床して
ひやりと寒かったりすると
ふんわりと毛布に包まれたい衝動に駆られ
衣替えを悔やんでしまう。



プチ家庭菜園化した庭の緑たちは
雨を受けて更に緑色が濃くなり
早速キュウリが収穫できたり
グイグイたくましく育っている。


ゴーヤ

ゴーヤのカーテン、どこまで伸びるのかな?






野菜の匂いでムンムンした庭が
とっても気になるくるり。



合羽

あかりからの誕生日プレゼントの合羽(ちょっと大きい)を着用し
緩い雨の中、少し散歩にお出掛け。


でもね、濡れた道路が苦手ということもあり
いつもとは違う滑稽な足どりで歩いておりました。


明日の予報は晴れ。
思い切り走ろうね。



