音楽会

  • Day:2012.06.07 12:46
  • Cat:日常

昨日は小学校の音楽会でありました。

次女あかりがピアノ伴奏立候補してからの慌ただしい日々もやっと終わりです。


ドキドキ


GWからがっつり周囲を巻き込み
巻き込まれた人たちはハラハラの本番だったので
緊張しなかったという本人よりもホッとしておりました。


自分でやりたいと決めて
小さいながらも子供たちのオーディションを乗り越えて
毎日朝と夜に練習した事を今後に生かしてほしいな、と思います。


最後は教頭先生の愉快な挨拶と
長女しおりの6年生達のアンコール演奏があったり
意外と楽しめた音楽会でした。




その後は

ランチ

父母と【だいず屋】さんへ。




ランチ

町屋を改装した店内で




ランチ

おからや豆腐のヘルシーランチを頂きました。


家でもおからを美味しく料理したいものです。





父母と帰宅すると
お待ちかねのくるりが大興奮。

キュンキュン鳴いて、玄関で嬉ション。
嬉しさの余りの極限状態になる対象の方は3人。
決まってご近所のお母さんとおばあちゃんとうちの母。



テヘ

この3人と一度に会ってしまったら、君はどうなるんだろうねぇ。












スポンサーサイト
