芍薬の粧

仕事柄、よそ様の特殊事情を知ってしまう。
何年もやってる事なのに、突っかかってしまう。


一般的な競売と違い
諸々の特殊事情が絡み合う強制競売物件。
どのような背景があったのか、謄本で権利関係を深読みしたり
いつも考え込んでしまう。



ムサクサーっとしてたので


芍薬

仕事帰りに、日野まで高速乗ってやって来ました。




芍薬

大好きな芍薬が満開!




芍薬

香りも姿も美人揃い。




芍薬

この芍薬が一番お気に入りでした。




芍薬

黄色は珍しい品種だそうです。




思い切って来てよかった、と
満足気に歩いてると
園内のオジサマに声を掛けられました。

「あんた、ポピーいらんかい?」と。


ポピー

もうすぐダリアを植えるそうで、ポピーは廃棄らしいのです。




と云うことで
ダンボールにポピーちゃん達を入れてもらい
うちの庭には終わりかけのポピーちゃん達が
ヨレっと咲いてます。
















Comment

Comment Form
公開設定

