ダンナとくるり

ダンナとくるりの関係を。

犬を飼い始めるまでのダンナは、結構テンション低くて、「散歩なんか行かない」って言ってた位で。
私が「絶対キャバリア」って犬種は譲らず、「もっと考えた方がいんじゃないか」って意外と慎重に忠告してくれてたのはダンナでした。



なのに・・・
今では・・・
結構親バカ真っ盛りで、他のキャバの子とお会いして、「可愛かったねぇー」って帰り道に話しかけると
くるりの方が断然かわいいな・・・
なんて真顔で言うんです(笑)
もともとお土産とか買ってくるのが好きな人で、娘たちにおもちゃや一応私にケーキとか、時々あるんですが・・最近はやっぱりくるりにも。

「いやぁーくるり一人でお留守番中寒いと思ってな・・・」
とか言いながらボア使用の犬用ソファーカバーを買ってきたり。
blog4_20081120213057.jpg
ま、これはよかった。


「雨とかで外になかなか行けない時、くるり運動不足になるやん?」
とか言いながら、電池でクネクネ動くボールを買ってきたり。
blog2_20081120213234.jpg
うーん。サイズ間違ってる?

blog3_20081120213343.jpg
キャンキャン鳴いておいかけ回すけど、なんか違う。
・・・くるりは、自分の口に合うサイズのボール意外はめちゃ吠えるんです。
大きさにビビってしまい、コワイからか、すごく吠えるんです。
もう一つ小さいサイズのほうがピッタリだったね・・・ざんねん。


仕事が近くである時は、昼に家に休憩しに帰っては、一人留守番のくるりのウンチの世話もしてるようだし、夜に帰ってはくるりの顔にスリスリしてるし。
どうやら・・・すごーーーく可愛いみたいです。

blog1_20081120213801.jpg
二人で語らい中。





最後に・・・
大好きな「RENT」の映画より「Season of Love」を。
ほぼ毎日聴いてマス。
私にパワーをくれる素敵な曲です。



今を精一杯生きよう。
スポンサーサイト

Comment

No title
うふふ・・・旦那さん可愛い。
これは先が思いやられるね。
楽しみ楽しみ。
No title
だいふくさん★

変わり様を見てると、結構面白いです。
昼に家帰って、二人仲良く遊んでたりして・・・


三女(くるり)とはほぼ毎日寝てるんです、ダンナ。
今朝も居間のドアを開けると、くるりがいない。
ダンナの布団がモソモソと動き、布団の端っこから、ポコッと顔を出してました。
メタボ腹に踏み潰されてないといいのですが・・・
No title
ひょっとして 寝ているのではないか?と疑惑を抱いていました。
ふふふ・・はまってますね。
No title
パパさんもキャバリア熱にやられちゃってるんですね^^
暮らし始める前の想像の自分と、いざ暮らし始めた時の現実の自分て、すごくギャップがあったりしますよね^m^))
いい方向でのギャップで良かったですよね☆
うちもダンナさんは元は大の犬嫌い…
それが今じゃあーでこーで、笑。
感謝しております、ハイ。

この曲、聴いたことあります…
もっ回じっくり聴いてみよ♪
No title
だいふくさん★

わかりました?

ふふふ・・・寝てますよ。
はまってます。

この週末は、「パパだけいつもズルイーーっ」と娘たちが言うもので、娘達も1階に布団敷いて、くるりと眠ってます。トホホ。
でも、みんな幸せそうな顔してるんですよね。
No title
めぇさん★

完全なキャバリア病ですねー^^
どんどん深みにはまってるし・・・

犬を飼うまでは犬と寝るなんて信じられない派だったのですが、今じゃあものすごく幸せな時間になってしまいました。
めぇさん宅のしーさん、大の犬嫌いだったなんて・・・!
今のブログからは考えられない感じですねぇ・・・
今の彼の変わり様は、きっと、リォン君の力なんでしょうね☆
人は変われるんですね。そっかそっかぁ。

RENTの曲、ご存知だったんですね。
ミュージカルって、なかなか馴染めない私ですが、この曲はすっと入ってきた感じ。
若い頃に、出会ってみたかった曲です。
ぜひぜひ、また聴いてみて下さい♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
