祝・4歳

くるりさん、めでたく4歳を迎えました。



ごはん

いつものおからご飯プラスぶりのホイル焼きを野菜たっぷりで。





ケーキ

しかもベリーケーキやかぼちゃの豆乳ムースまで!


さっすが誕生日。




そして、娘達からのプレゼントの数々を出され
(手作り洋服やおこづかい叩いて購入したおもちゃやレインコートまで)
困惑気味のくるり。




え?

ダンナはバカみたいに大きなガム(大型犬用よ)を買ってくるし・・・。



とにかく笑いが絶えず
楽しい誕生日を過ごすことができました。

我が家に来てくれてアリガトウ。
これからも仲良くやっていこう。





お祝いの言葉を頂いた皆様!
本当にありがとう!!


4才です

どうぞこれからもよろしくね!










