庭事情

  • Day:2012.05.11 15:29
  • Cat:日常
均等にベクトルを広げられたらいいのだけど
どうにも私は偏りがあるようです。


一時期はあんなに庭いじりが楽しかったのに
なんという事でしょう。
無法地帯と化してしまい
生き残った強い植物が各々で頑張るという状態。


見かねたダンナが
今では手を入れてくれてます。


彼の担当は、もっぱら家庭菜園。

私がふらりと好みで買って来た
【ゴーヤ】や【ミニトマトアイコ】の苗なども
いつのまにか立派なプランターに植えてくれてます。

素晴らしい。



菜園

苗の葉まで食べようとしていたので、柵を設置。


無類の野菜好きにとって収穫の夏が待ち遠しいね。







