サマーカットなど

すっかり陽気な気候のGWの始まりに
サマーカットなスタイルを施してもらいました。

尻尾と耳毛はそのままで、耳毛はおかっぱ風に。

パピー時代を彷彿させてくれるサマーカットは
毎年新鮮な気持ちを運んでくれるのであります。


サマカ

施術後の写真撮影姿を撮影。




アハハハー

これからシャンプーのパピーのトライちゃん、と置き物のキャバリア。

お互い尻尾インして、オドオド挨拶(笑)









本日は、私の実家にくるり共々お邪魔しておりました。

目的は、次女あかりのピアノ猛特訓。


特訓


小学校の音楽会のピアノ伴奏者に立候補したというので
元ピアノ講師の母に丸投げすべく、楽譜を握りしめやって来た訳です。

頼りなかった弾き方も、今日一日で少しは形になったかな。
母に感謝です。





実家に来るといつもやってくるはずの野良猫がいない。
母の話では、どうやらどこかで最期を迎えたらしい。


細くて気が強い彼女が網戸をよじ登る姿がもう見れないと思うと悲しい。



網戸登り

なかなかダイナミックな網戸登り姿でありました。









スポンサーサイト
