久方ぶり

久しぶりにくるりに洋服を購入。

最近なかなか買いたいと思うような洋服に出逢えずにいたのだけれど

コチラ直球ど真ん中でした。




cute

色合いといい形といい、センスが凝縮されている。




cute

心配してたMサイズもマジックテープ効果で着れちゃった!




【 gram 】さんから嬉しい制作マル秘話を聞いてたので
感動もひとしお。

サイズの相談まで付き合って頂き、そして
いつもトキメキをありがとうございます。


秋冬に向けて皆様も要チェックですよ。







久しぶりと云えば

日曜日から体調を崩し、半ばぜんそく状態に陥り
下がらない熱と全身突き刺さるような痛みで苦しみ
結果、軽い肺炎と気管支炎だそうで。

レントゲン見ながら「病名としては・・・気管支肺炎かな」と言われた昨日。



間違いなく久しぶりの過酷な日々でした。


ようやく平熱に戻ったので
ゆるりゆるりと元の生活に馴染んでいきたいと思います。




